2026年2月16日(月)~18日(水) 館内設備工事に伴う休館のお知らせ
お知らせ
平素より当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
館内設備工事の実施に伴い、下記の期間を休館とさせていただきます。
■ 休館期間
2026年2月16日(月)11:00 ~ 2月18日(水)11:00
上記期間中は、全館停電・全館施錠となり、駐車場を含め館内へはご入館いただけません
また、お電話でのご予約およびお問い合わせは休止させていただきます。
なお、インターネットご宿泊予約は通常どおりご利用いただけます。
| 部門 | 2月16日 | 2月17日 | 2月18日 | |
| ご宿泊 | チェックアウト | 10:00まで 通常営業 |
休業 | 休業 |
| チェックイン | 休業 | 休業 |
15:00より |
|
|
会議 ご宴会 |
予約・ お問い合わせ等 |
休業 | 休業 |
(午前) 休業 |
|
(午後) 通常営業 |
||||
| レストラン | 朝食(7:00~9:30) | 通常営業 | 休業 | 休業 |
| 昼食(11:30~14:30) | 休業 | 休業 | 休業 | |
| 夕食(18:00~21:00) | 休業 | 休業 | 通常営業 |
休館期間中は館内業務を停止しているため、お電話やフォームでのお問い合わせにつきましてはご対応いたしかねます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。