2026年2月16日(月)~18日(水) 館内設備工事に伴う休館のお知らせ

お知らせ

平素より当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
館内設備工事の実施に伴い、下記の期間を休館とさせていただきます。

 

■ 休館期間
2026年2月16日(月)11:00 ~ 2月18日(水)11:00

 

上記期間中は、全館停電・全館施錠となり、駐車場を含め館内へはご入館いただけません
また、お電話でのご予約およびお問い合わせは休止させていただきます。
なお、インターネットご宿泊予約は通常どおりご利用いただけます

 


部門 2月16日 2月17日 2月18日
ご宿泊

チェックアウト 10:00まで
通常営業
休業 休業
チェックイン 休業 休業

15:00より
通常営業

会議

ご宴会

予約・

お問い合わせ等

休業 休業

(午前)

休業

(午後)

通常営業

レストラン 朝食(7:00~9:30) 通常営業 休業 休業
昼食(11:30~14:30) 休業 休業 休業
夕食(18:00~21:00) 休業 休業 通常営業

 

 

休館期間中は館内業務を停止しているため、お電話やフォームでのお問い合わせにつきましてはご対応いたしかねます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。